女性に人気の美肌温泉

山鹿温泉 とろみの湯宿 サンパレス松坂

更新日;2017.01.14

山鹿温泉特有のぬるぬるな泉質でph9.5のアルカリ性単純泉です。その源泉を贅沢に全客室に半露天風呂付き源泉かけ流しでご提供します。もちろん日帰り入浴・立ち寄り湯も利用可能ですので、山鹿観光の立ち寄り湯としても最適です。

口コミ情報

review_4(情報提供 楽天トラベル)

何度か泊まりかけては中々泊まる機会が無かったのですが、今回やっと泊まりました。

まず立地ですが、山鹿のメイン所から少し裏手?にいった場所で川沿いにあります。
温泉の上にあり、家族でされているであろうこじんまりとした宿です。

部屋は狭く、TVも小さいですが、必要最低限はあるのかなという感じです。
皆さん書かれてある通り冷蔵庫は無いので必要な方はクーラーボックス必須です。

お風呂は今回泊まった部屋は岩風呂で、広く、家族で入れ、良かったです。
ぬるいお風呂なのでゆっくり入れます。

食事はお魚天国とあったので期待しすぎましたが、大人二人に船盛りでそこそこのお刺身がついてきます。

食事もまぁおいしく、スタッフのお兄さんがお話し好きで各テーブルをまわって楽しい食事になりました。

個人的に気に入ったのはロビーで冷やしてくれている温泉水(飲用)です。

甘くまろやかで非常に飲みやすく、好みの水でした。

こんどたくさん入れさせて欲しいお水でした。

子供にも気遣いをしていただき、良いお宿だと思います。

冷蔵庫無しと朝大浴場につかれないのと部屋がせまかったので4にしましたが、
個人的にはまた来たいお宿です。

review_4(情報提供 楽天トラベル)

部屋に専用風呂があるので一度利用してみたいと思っておりました。
専用ですので24時間いつでも気兼ねなしに入れて良かったです。
湯温はややぬるめでしたが、長く浸かれることが出来るので芯から温もりました。
朝ご飯も量質共に良かったです。

宿泊料金 2名1室おひとり 朝・夕2食付き 13,500円~