佐賀県日帰り温泉

武雄温泉 旅館 御船山観光ホテル

更新日;2017.01.14

開園170年の歴史を持ち、佐賀県初の国登録記念物(名勝地)認定をうけた御船山を含めた15万坪(東京ドーム10個分)の広大な敷地で九州最大の桜のライトアップやGWにはつつじ・大藤、秋には紅葉と壱年を通じて四季の移ろいを楽しめる御船山楽園敷地内に佇む武雄温泉 旅館 御船山観光ホテルです。大浴場「らかんの湯」は五百羅漢に隣接しており、湯上りに参拝やご利益水を頂けます。泉質は武雄温泉のしっとりすべすべな保湿成分の高い女性に人気の美肌の湯でぬる湯につかりながら旅の疲れを癒して頂けます。

Mifuneyama Sakura illumination 【 youtube 】
春の風物詩

口コミ情報

(情報提供 楽天トラベル)

年末に宿泊しましたが、あいにくの大雨。期待していた御船山楽園には行きませんでした。このホテルのメインともいえる場所ですが、さすがに大雨では…そのため評価をひとつさげてしまいました。部屋は書院造りで素敵です。食事もおいしかったです。風呂上りのお休み処が素敵でした。あそこでコーヒーでも飲めたら、朝もゆっくりしたかったです。

妻の誕生日の記念にと,紅葉が美しい庭園に隣接するこのホテルを選びました.JR九州の車内雑誌で偶然知ったのですが,別邸の貴賓室での滞在,専用貸切風呂を夕方・晩・翌朝と3回も利用できて,庭園も昼と夜と両方の紅葉が楽しめて,大満足でした.
事前に妻に内緒で誕生日ケーキを用意する相談にも快く乗っていただき,武雄温泉駅への往復送迎も無料サービスで,大変お世話になりました.妻も佐賀牛の部屋食や貸切露天風呂に大満足でした.

(情報提供 楽天トラベル)

ご飯が美味しいでした。朝晩ともおかわりいただきました
御船山楽園も無料で、とてもキレイなものを見ることができました!
あと、スタッフさんの対応がとても親切です!!

料金 2名1室おひとり 朝・夕2食付き 10,700円~
日帰り入浴料 800円(フェイスタオル付き)